からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

切れてn るー!

5月 24th, 2009 · No Comments · misc

果汁100%のものだけがジュースなわけだが、その本当の意味のジュースのパッケージにだけ許されたデザインがある。

そのデザインというのは今すぐコンビニに走ればわかるわけだが、まあ面倒だろうし時間の無駄なので説明すると、その果物の断面の絵を載せる、というもの。

果汁が飛び散る瑞々しいオレンジの断面なんかがパッケージにあると、手を伸ばしたくなるもんね。

さっき家の冷蔵庫に本当の意味のジュースのパックと牛乳パックが並んでいて、はたと気がついた俺。そういやあ、牛乳も生乳100%以外は牛乳とは言わなかったなあ、と。そうだ、牛乳パックにもホルスタインの断面とか載せれば売れるんじゃないか!! と。

今から俺が牛乳屋始める資金ためるまで、パクるなよww

Tags: