からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

サービス業の意味

5月 24th, 2009 · 1 Comment · misc

まずはこのひどい映像をご覧いただこう。

消されるかもしれないので解説すると、街頭インタビューで自分の怒りをぶちまけてもらい、それをスタジオで議論するっていう番組の一幕。この女が怒ってる内容は、自分でコンビニに持っていったおにぎりを、買ったものと一緒になぜ暖めてくれないのか、というもの。最後には「サービス業の意味わかってんのか」と怒りをぶちまける。さすが大阪クオリティ。

いやー、コンビニはサービス業じゃねえだろw サービス業「も」やってるかもしれんが、メインは販売業だ。つーか、この女含めてサービスの意味がわかってないやつが多すぎだよなww 形の無い売り物がサービスであって、客に無制限に便宜を図るのがサービスだと思ってるなら、勘違いも甚だしい。馬鹿も休み休み言えと。

この女の画像が、吉野家女とか、女性専用車両インタビューとか、希望相手は高収入男限定の女とか、そんな感じのネタ画像として広まるのが楽しみです。

Tags: