からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

陥ちつつある砦

6月 1st, 2009 · No Comments · services

正直、Google 先生にはそれなりの信頼を置いている。RSS リーダも iGoogle に統合してるし、情報はだいたいここから入ってくる。

だが、どうしても統合させずにおいたサービスがある。それはメール。これを握られたらもう全部持っていかれる気がして。。。

で、つい最近、統合してしまった。今のところの運用としては、メインで使ってる POP アカウントをフェッチするようにしてる。

家で使うだけで外出先でログインしたりはしないけど、やっぱ便利だわ。メールクライアント起動しなくてもいいなんて。タグの使い方が今ひとつ要領を得んのだが。

Tags: