からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

小生==53

6月 1st, 2009 · No Comments · thinking

フヒヒw これに参加するということは、マシンのブートシーケンスに存在する本質的困難の、そっくり逆バージョンに挑まないといけない、ということになりますなww

マシンのブートシーケンスに存在する本質的困難とは、誰も起きていない状況で誰が最初に目覚め、最終的にはどうやって OS を目覚めさせるか、という問題でありますww

で、今まさにここで問題になっているのは、その逆。つまり、「ゴミそのもの」である小生が 530 運動に参加してしまったらどうなるか、ということでありますww

フヒヒw これは困りますなあww 最終的には小生は自分の手で自分を抹殺しなければならないのでありますww いやー困ったwww

っていう、キモヲタ的な 530(ゴミゼロ) 運動への参加拒否表明。

Tags: