からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

レイパーゲーム

6月 10th, 2009 · No Comments · thinking

日本製のレイパーゲームが(問題にしたいやつが見ている)「世界」で問題になってるらしい。

まあゲーム自体やらないからどっちでもいいんだけど、誰も被害者いないのに、何か問題あるんかねえ。ほんと。

人殺しするゲームあるけど、それに触発されて実際に行動を起こしちゃうやつなんてほとんどいないし、レイパーゲームも同じかと思うんだが。そう言っている以上、tksk が無尽蔵に沸いて出てきて、バールのようなもので叩き殺すゲームとか作っていただいても、全く問題ないと思うよ。ただ、それで商売するなら、分け前を俺によこせ、と。それだけが問題。

Tags: