からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

休日暑いので

6月 22nd, 2009 · No Comments · life, tek

平日は工場なので仕方ないが、休日家にいると暑い。

ところで今の工場なんだが、人の出入りが激しくなってきて、つぶれそうなフラグが立ってきてるのね。不吉なにおいっていうのかな、それがプンプン。

転職先を考えつつも、電気代節約するためにエアコンは使いたくない。

というわけでノートパソコン買って、休日は無線LANのアクセスポイントがある喫茶店に入り浸るというのはどうだろう。なかなかの名案じゃね?

livedoor Wireless ってのを使えば、月500円でインターネットにアクセスし放題のようだ。これはいいかも。Yahoo! のやつのほうがアクセスポイントがいっぱいあるみたいだが、それ以外にいろいろ手続きが必要みたいで面倒だ。

って調べたら結構いっぱいあるみたいだな。こいつは楽しみになってきたぜw

Tags: