からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

東のエデン 最終回

6月 21st, 2009 · No Comments · culture

「東のエデン」のTV版がとりあえず完結した。

何回かノイタミナ枠のアニメを見始めたけど、最後まで観たのはこれが最初かもしれん。毎週目が離せないという感じで、非常に面白かった。特に最後の2話がよかった。最終回に完結せず、映画公開まで生殺しってのを覚悟していたけど、ちゃんと完結したのでそれだけでよかった。

エンディングは最終回の「下絵」だったんだね。第1話のタイトル「王子様を拾ったよ」も最終回で繋がったわけだ。うんうん。

で、アニメで一応完結してんだけど、やっぱり続編として位置づけられてる映画も気になるところだな。

毎度のことながら、とりとめの無さ過ぎる文章だな。。。

Tags: