からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

電子レンジが実装すべきアイディア

1月 3rd, 2010 · 2 Comments · thinking

独身貴族様は電子レンジをよく使う。いや、まあ、みんな使うと思うけどさw

マグカップに入れたミルクを温めるときいつも思うんだよ。ターンテーブルよ入れた時の場所で止まれ、と。

たまに取っ手が向こう側になってるとイライラする。それがお客様に対する態度か、と問いたい。(ry

ってことを検索してみたら、やっぱりそういうエントリを以前にもアップしていたわけで。

そういや、マンションの郵便受けに入ってくるチラシ。宛名が書いてなければ無条件に捨てるわけだが、それにしても気に入らないことがある。

読んでほしくてチラシ配ってるだろうに、何でこっちから見て逆に入れてんだ、と。もしかして、向こうから入れてこっちから出すっていう構造がわかってない、とか?

まあ、冷静に考えてポスティングしているやつにとっては、それが読まれようと読まれまいとどっちでもいいんだろうがな。

Tags: