からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

見えるぞ、「けいおん!!」の未来に関する明確なビジョンが

4月 14th, 2010 · No Comments · culture

「けいおん!!」の第 2 期が始まったね。

オープニングテーマがハイテンションな感じで、歌うのもそうだが、楽器も素人じゃ相当練習しないとできそうもない。

第 1 期のときには、中の人がそれぞれの楽器を演奏してライブやったらしいけど、今度はやれるのかな。。。

うぉおおお、見えるぞ、「けいおん!!」の未来に関する明確なビジョンが!

今度もまたライブやる。危なっかしい感じでオープニングテーマを演奏開始。途中でわざとミスってめちゃくちゃに。そいで「ミスったらリハってことにしてもう一回!」とか言ってもう一回やりだす。ヲタども生暖かい歓声。で、今度は打って変わったように素晴らしい演奏。ヲタどもどよめく。感涙に咽ぶ者も。

どうだ、完璧なシナリオだw

Tags: