からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

SQL Server 2005 EE SP3

4月 25th, 2010 · No Comments · softwares

SQL Server 2005 EE SP3 のインストールがどうしても失敗するんだよね。

Windows Update で半年以上前から警告が出続け、いろいろやってみたもののことごとく失敗して。セーフモードならいけるとか言われたから、セーフモードで試してみればサーバプロセスが起動してないとだめとか言われて、起動しようとすればセーフモードじゃ起動できんとか言われ。もう死ねと。

もう面倒くさいから、SQL Server 2005 ごとアンインストールしてやった。そんで、 SQL Server 2008 EE をインストールしてる途中。

関係ないけど、今度の火曜日 Visual Studio Express 製品群 RTM 版のダウンロードが始まるね。楽しみだね。Visual Studio 2008 は買うだけ買って、ほとんど使わず、今ごろになって急に使い始めてるけど。

Tags: