からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

久々に最近のこと

5月 24th, 2006 · No Comments · unclassified

寒けをキャッチしてしまった。あ、そういや、日本だと風邪をひいたって言うんだっけ、ってな具合で英語漬けな毎日(98%くらい嘘)を送るtkskがやってきましたよ。
とにかくだ、風邪をひいたのだよ、私は。最近、近所を走ってるのだけれど、初めて結構長い距離を走って、シャワー浴びてからそのままボケーってしてたら、そのまま寝てしまった是☆ そしたら、それから体調がおかしい是☆
だいぶよくなったんだけど、体調が悪いのに自分でご飯作ったりせなならんのは、結構面倒だと思った。この辺で奴隷市場とかあれば、すぐにでも出かけたい気分にさせる、そんな爽やかな昼下がり。

Tags: