からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

バトン

5月 25th, 2006 · No Comments · unclassified

今更ながら、どうやら、バトンという迷惑な代物が流行っているらしい。
ちなみに、友達が少ない俺は、バトンなど受け取ったことなぞない。いや、回ってきても拒否だ、そんなもんは。
だけど、だけどさ、、、みんなやってるんだもん、俺もやりたいよ! っていうわけのわからんノリで、今日も始まりましたよ。
俺はね、バトンなんて受け取りたくないし、他の人が作ったやつなんてやりたくないんだよ。でも、やりたいんだ。じゃあどうするか。自分でバトンを作って始めればいいんだ!

うぐぉおおおおぐるううるうるるるぅぅぅーーーーー!! (自分の中の「クリエイティビティの粘土」を「バトン作成」っていう穴から押し出す音)

まずは名前からだ。「天の邪鬼バトン」これだ。俺にぴったりだ。で、名前は決まって、いくつか質問事項も出てきたんだけど、別に面白くもなんともないし、『「クリエイティビティの粘土」を「バトン作成」っていう穴から押し出す』っていう文言に、痛く惚れ込んでしまったので、今回はこれでよしとします。ここまで読んでくれたみんなありがとう。

Tags: