からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

TODO 漏れ

5月 31st, 2007 · No Comments · unclassified

うわー、就活で火曜日に提出しなきゃならんものがあったのに、華麗にスルーしてしまった。。。
んまあ、むちゃ志望度が高いところでもなかったのだけれど、TODOリストが機能してなかったことがすごくショック。
関係ないけど、一次面接とかは割と通るんだけど、最終面接で死ぬパターンが多い気がしてきた。何故かリラックスしすぎてボロが出たりすんだよねw 最後まで気合い入れてやらないとダメなんだね。今更ながら、ようやくわかってきた気がする。
よーし、頑張って極限修行者になるぞ!

Tags: