からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

i love car wash

9月 29th, 2006 · No Comments · unclassified

家の近くに、”I LOVE car wash(LOVEのところははーとまーく)”っていうノボリが盛大に立てかけられたガスステーションがある。(これってさ、主語はWeだと思うんだけど、気にしない方向でいったほうがいいのかな。)
ま、それはそれとして(単なる導入部だ!)、やたら元気なのをアピールしたいのか、店員が非常にうるさいので、ここのGSというか、ここのグループのGSには、正直寄りたくない。疲れる気がする。
で、前にも話したような気がするけど、美容院とか行って、美容師と話すのも疲れる気がする。そこのGS店員のそれとはテンションが違うのだけれど、疲れる気がする。頼んだわけじゃないけど、何やら毎回同じ人なので、最近はあんまり話しかけてこないけどね。

あー今日は激しくつまらん日記だ! 他人が俺の代わりに書いてるのかと思うくらい、低クオリティだぜ!! って俺の普段の日記て、そんなにクオリティ高かったっけ、とか思いつつ、そのうち、サプライズがあります。「子供ができました」を100とすると、3くらいのサプライズです。よろしく。

Tags: