からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

偏見ジェネレータ

6月 6th, 2006 · No Comments · unclassified

在日韓国人が日本で犯罪を犯しても、通名で報道されるって話。
ご存じのように、在日韓国人は特権階級だ。日本人として生活してるのがバカらしくなるくらいに。頼んでもないのに日本にやってきて、全く困った連中なわけだが。まあそんな話はおいといて。
在日韓国人は、ソレとわからないように通名というものを持っている。朴とか金とかだとソレとわかるから、日本人風の名前を別に持っているわけだ。それが通名。で、こいつらが犯罪を犯しても、通名で報道されるわけ。朴とか金とか実名で報道するところも、あるにはあるけどね。
じゃあ、何で通名のみで報道するか。曰く、「在日韓国人は犯罪者だという偏見を持たれないように」だとさ。お笑いだぜ。在日アメリカ軍の兵士が犯罪犯すと、殊更騒ぎ立てるんだよね。同じ外国人なのにさ。
だから偏重報道だって言われるんですよ、朝日さん。

Tags: