からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ネタがないのでバトンなどをやってみようかと

10月 13th, 2006 · No Comments · unclassified

見たらやらないといかんバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
コメント残したらやらんでもいいよ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :自分の顔の程度に相応でいいや
 ☆体型:痩せてる事(絶対!)だよね
 ☆身長:気にしないってか、長短それぞれに良さがある。
 ☆服装:馬鹿そうなのは勘弁
 ☆職業:同業界人じゃなければいいかな
 ☆性格:友達としてやっていければおk
 ☆音楽:徐々にテクノ慣れしてもらえば(前提かよw)おk
 ☆髪型:極端に変じゃなければいいよ、ね
# 外見以外がありすぎ

▼年上が好き?
 20歳から35歳くらいまでで、うーん別にどっちが好きってことはないな。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 ぼくのせいどれいになってほしいです。ぼくにさからってほしくないです。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
会話してて面白い人かな。

●財布はどんなのを使ってますか??
100均の財布を5年くらい使ってた俺を哀れんだ母親が「ついでに」買ってきた新しいやつwwwワロスwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auの古いやつ

●使ってる携帯ストラップは??
使ってない

●手帳って持ってますか??
持ってない

●バッグはどんなのを使ってますか??
トートバッグ

●[バッグ]の主な中身は??
デジカメ、薬、資料、本、筆記用具、印鑑など

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、鍵

■今はいてるパンツの色は?
青のチェック

■今、何を聴いてるの?
本当の環境音。PCのノイズだったり。

■一番最後に食べたものは?
ベビースター 揚げそば

■星に何を願う?
はやく>>1が氏にますように

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
肌色。物議を醸したい。

■現在の天気・気温は?
はれ、少し寒い

■いちばん最後に電話で話した人は?
朝の8:30から俺をたたき起こした、サポートセンターのおっさん。

■現在の年齢は?
23 もうすぐ誕生日ですよ!!!!!!!!!!!!!!  俺も

■好きな飲み物は?
さんぺれぐりの

■好きなスポーツは?
今やってることならジョギングかな

■現在の毛色は?
地毛。ほんの少し栗色。

■コンタクトレンズしてる?
してない

■兄弟は何人?
弟1、妹1

■好きな日
休日

■好きな食べ物
イタリア料理

■最後に観た映画は?
変な宇宙人の映画

■怒ってる時にどうする?
寝る

■夏か冬どっち?
どっちって何が? 好きかどうかなら、夏も冬も、生きてることすらいやだね。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
YouTubeで動画見てたとき。ある女性が、いつものキャラと違って号泣してたのに感情移入。感情移入して初めて泣けた。

■ベットの下に何がある?
引っ越しのときに梱包に使って、今はたたまれた段ボール

■1番長いマイミクは誰?
不明

■昨夜何した?
各種サーバにMonoインストールしてた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
究極的には特にないかな。身近なところでは財布と鍵かな。

■好きな車は?
乗ってみたい、つまり好きなんだろうけど、トヨタのハリアーかな。

■好きな花は?
香りが好きつーか、見つけると嗅がずにいられないユリ

Tags: