からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

[小ネタ] 耳かきテクポン

2月 28th, 2007 · No Comments · unclassified

山本耳かき店
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091163768007.html
http://www.yamamotomimikaki.com/
これはよい。値段も安いので、おっさんとかに受けそう。俺も一度行ってみたい気分だ。

デンソーテクノ
http://www.densotechno.co.jp/
ここにアクセスしてみるとわかるんだけど、何故かわざわざIPアドレス表記のサイトに飛ばされるんだよね。何でだろうね。IPアドレス表記のほうが、「テクノっぽい」からかな。いや、絶対そんなことないよな。うん。とにかく謎。

Wikipedia日本語版「デコポン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%83%B3

> 「キヨポン」(広島県。「ヒロポン」だと覚醒剤と同じ名称になり消費者へのマイナスイメージにつながるため)

ヒロポンからキヨポンへの一言
「はい、十分ヒロポンです。」
ところで、デコポンばっかり食べてる人は「ポン中」なんだろうか。そうだろうな、やっぱり。

Tags: