からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

負け犬の塚

6月 20th, 2006 · No Comments · unclassified

けんけんけんけん。
かんかんかんかん。
ぷぷぷーんぷぷぷーん、ぷーん。

どっこん、どっこん。ずずーん、ずずーん。

ところで。たまに、(自分基準で)頭がすばらしく冴える時がある。今日はその日だ。
JSPにまつわるわけのわからん現象が解決され — それは自分が悪いっていう結論だったにしても — それはイライラからの解放も意味していて、まあすがすがしいわけだ。
で、これはあんまり関係なくて、いやいや、どうやらプロジェクトの見通しが立った。ちくわ。
今日の朝方は、頭の中でコードがoverflowしそうで、早くコードに落とさないといけなくて、寝てる暇も無いくらいで、もうeclipseのちょっとしたもたつきとか、typoとか、そんなことでイライラして。休憩にコーヒーを飲んでても、頭の中でぐるぐるアイディアが巡って。
最近はこういう感覚が無かったけれど、久しぶりの感覚。こういう日は、全然関係ないことに対しても、いいアイディアが出てきたりする。
タイトルとか冒頭部分とか、3杯分のコーヒーとともに。

Tags: