からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

結束バンド切れる 20050814

10月 2nd, 2005 · No Comments · unclassified

丸2年以上も腕に付けていた結束バンドが切れた。ケーブルを束ねておく、一度締めたら元に戻らないプラスチックのバンドね。指に巻いて締めていって、そのスリルを楽しんだことがあるのは俺だけじゃないはず(謎 んなのはいいとして、結合部分から折れたから疲労骨折みたいなもんかな。最近運動し始めて、腕時計がガンガン当たるという着用状況になったのが、さらにそれを押し進めたんだろうな。最初のころはすぐ切れるかなーって思ってた。んだけど、半年くらい経ってもまだ切れないから、もうずっと切れないかもとか思ってたわけですが、丸2年以上経ってやっと切れたみたいです。

これで伊東美咲と結婚できるかな。やった。

だけど、切れた部分を紙鉄砲方式で押し出してやったら、ほんの少し短くはなったけど、また同じように復活してしまった。鮫の歯みたいだな。でもちょい短かったのですぐにニッパーで切った。

Tags: