からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

美容師

12月 17th, 2006 · No Comments · unclassified

いつも行ってる美容院にて。ずーっと、たぶん半年以上前の話だけどw
俺は別に誰でもいいんだけど、自然に担当の人が固定化されてきて、ほとんど話すこともない、ってことも決まってくる。
で、隣の席のしょーもない会話に耳が行くのね。で、どういう会話の流れだか忘れたけど、ある隣の席でチョキチョキしてる男性美容師が、
「無免許でもやっぱ腕のいい人はいいですねぇ。」
みたいなこと言ってんの。つーかこれ、どうなんよ?w 美容師の腕の評価尺度が無い俺には、言ってることの妥当性が検証できないんだけど、、、そんなことは置いといて。こんなこと客相手に言ってしまう、彼の「程度」ってもんがわかっちゃうよね。

Tags: