からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

マキシマムザホルモン

8月 21st, 2006 · No Comments · unclassified

昨日、久しぶりにすごい出会いがあった。
俺が普段聴いてる音楽はある程度限定されていて、他のジャンルに手を出したり、ましてやそれにガツンと一発食らわされることって、なかなかない。
って思ってたんだけど、昨日ふとしたことで、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」のPVを観た。前から名前を見たことはあったけど(「~ホルン」だと思ってたのは内緒)、音は初めて聴いた。うーん、こいつはすごい。すごい音のパワーを感じる。聴いてるだけだと、歌詞は何言ってるのかさっぱりわからんのだけど、字幕を追っていくと言葉遊びが楽しい。
俺としては、これは久々のヒットだ。

http://www.youtube.com/watch?v=A6RcYZVAi8A&mode=related&search=

Tags: