からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

SQL

4月 29th, 2007 · No Comments · unclassified

ツッコミメーターが貯まってたため、ここで放出。俺にとってはどーでもいいことではないが、他人にはどうでもいいんだろうけど。
“Microsoft SQL Server”を”SQL”と略すのは勘弁願いたい。まずもって、そもそもの名前がおかしいだろ、っていう話はとりあえず置いといて、とにかく”SQL”ってものがある以上、とにかくそれは勘弁してくれと。
まあ、本当に突っ込むべきは、”Microsoft SQL Server”という名前だろうな。”SQL”を”Service”してくれんのか、と。敢えて言うなら、ストアドプロシージャくらいかな。
あれ、これ前にも言ってる気がするな。絶対。

Tags: