からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ドトール

5月 11th, 2007 · No Comments · unclassified

別に珈琲屋は関係ないのだけれど。怒濤の? 就職活動週間が終わったよ。
短期間に説明会にいっぱい行くのが、何か楽しそうだったので、それほど興味ないところでも説明会行ってみたりw 東京、大阪、また東京と、4日間で6カ所に行ってみた。
さすがにちょいと疲れた。俺は、いつもどこかに行くときは行き当たりばったりで、ほとんど計画とか立てないのね。だけど、今回は電車の時刻とかちゃんと調べて、結構計画的に行ってみたり。基本ギリギリ行動の俺が、余裕を持って行動できて、遅刻とか無かったことに感動したw
ゴールデンウィークなんてもんが直前にあって、やらないといけないこともわかってたのに、提出書類を新幹線の中で書いたのは、まあ今まで通りだったけど。

Tags: