からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

日本語でOK!

3月 25th, 2007 · No Comments · unclassified

普段Webで見慣れている言い回しとかを、ふと街の看板で見つけると、笑ってしまうよね。
今日車で不動産屋か建築屋か忘れたけど、その類の看板の横を通りかかったんだよね。で、看板の真ん中には InternetExplorer のアドレスバーと思しきイラストが大きく書いてあり、そこにURLじゃなくて、普通の日本語のキーワード(たぶん店の名前)が入力された状態になってた。で、そこに吹き出しがあって、
「日本語でOK!」
って。うん。ワロタ。本当に何ともないことなんだけど、わろた。うん。そんだけ。

Tags: