からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

謎挙動 on the タスクバー

3月 24th, 2007 · No Comments · unclassified

Windowsでアプリが重くてレンダリングが追いつかないことあるじゃん。あるウィンドウを動かすと、分身ができまくって。
で、タスクバーに収まってる、レンダリングしなおしたいアプリのタイトルを右クリックすると、何か知らんけどすぐにレンダリングしなおされるのは、何でだろうね。
「何でだろうね。」というか、まあ大体想像はつきそうなもんなんだけど。そりゃね、タスクバーのタイトルを右クリックされて、その次の瞬間には閉じられると思ったら、急いでレンダリングしなおすさ。アプリのやつも。というか、ただTipsを披露したかっただけ、というか。まあそんなところ。

Tags: