からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

11月

11月 2nd, 2006 · No Comments · unclassified

11月に入った割には、日中暑いのはなぜだろう。それでも、ここ最近朝晩は寒くなったけど、やっぱり日中の暑さと来たら、半袖シャツでもいける。去年ってこんなに暑かったっけ?
と、超つまんないけど、来年の11月が来たときに、もしも「去年ってこんなに暑かったっけ?」って思ったときに参照するために書いておく。こんな日記、超つまんない、超・超つまんないってこと分かってて書いてるんだからね。そうなんだからね。
とまあ、今年もあと2ヶ月で終わりなわけだ。ああ、そう。

Tags: