からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ガス欠

2月 21st, 2007 · No Comments · unclassified

今日、ガス欠になったw
車のエンジンをかけようとすると、数秒でストール♪何回やっても、数秒でストール♪
しゃーないので、久しぶりでタイヤの空気が抜けまくった自転車にまたがり、途中友達の家で空気入れを貸してもらい、近所のGSまで行って来たさ。
交差点から発進するときとか、道の途中とかでガス欠にならなかったから、勉強代としては安すぎた。てか、全然勉強になってない。(ほんの数ヶ月前に、俺に貴重な助言を与えてくれた方もいるけど!)たぶんこれからもギリギリ走行続けそうだ。
みんなも、油量計?の”E”ってとこに針が重なりだしたら、近くのGSへ急ごう!!w
つーか、昨日の夜の時点で「これは絶対やばい」って気づいたんだけど、いきつけのGSの閉店時間に10分間に合わなかった。あのとき無理にでもスタッフを引き留めておくべきだった。うん。

Tags: