からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

欲しいもの

5月 7th, 2006 · No Comments · unclassified

・腕時計
そうだな、10万から20万くらいのやつ。今までのほとんどの時間、G-SHOCKしか使ってない俺は、時計の扱いがたぶん雑だ。だから、丈夫なやつがいいな。それに高いやつなら、俺だって少しは丁寧に扱うだろう。
とりあえず、ベルト毎に1本を検討。シルバー、黒革、茶革。OMEGA, LANCASTERあたりでいこうかな、と。他にも何か無いか探してみる。

・MacOSが動くNote
前にも書いたように、とにかくMacを使うべき時が迫っている(謎)。いや、なくても困らないんだけど、欲しいのだよ。

・靴
いくつかあるんだけど、なんとなく同じやつばっか履いてるから、ほかのやつ。

Tags: