からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

英語のお勉強

5月 13th, 2006 · No Comments · unclassified

バイト先で、英語のお勉強の時間がある。
毎週1時間、イギリス人の先生とマンツーマンで話すわけだ。おーぅぃえーい。で、この前初めてのLessonがあったんだけど、やっべーw 全然ダメだ。
書いてある英文の意味を理解したり、自分で書いたり、相手の言っていることを理解するのは造作ない。だけど、会話形式の質問に対して、全く応えられない。Be動詞を使った、むちゃくちゃ簡単な中1レベルのことでも、「ペーパーテスト」だったら絶対に書かないような、おかしなことを言ってるw
客観的に見たら、これで大学卒はかなり恥ずかしい。世間の嘲笑が目に浮かぶ。ぐはー。穴があったら入りたい。
英語圏の諸君、これからは筆談でよろ。

Tags: