からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

逆転の発想

7月 5th, 2007 · No Comments · thinking

ドラマとかで、男の部屋に他の女の髪の毛が落ちているのを彼女が見つけ、男がそのことで追及される、ってあるじゃん。
これ思うんだけど、美容院的に、部屋を髪の毛だらけにしとけばいいんじゃね? もう最初から誰の髪の毛だか何だかわからんものが床に散乱していて、ほんとに他の女を連れ込んだかどうかわかんない状態にすんの。名案でしょ。
まあ、これは大昔に俺が考えた別のアイディアの応用でしかないんだけどね。こっちもすごいよ。
警察庁24時とかで、ひき逃げ事件で被害者死亡、道路に残ったわずかな手がかりから犯人を追いつめる、ってあるじゃん。
これ思うんだけど、色んな車のパーツとか破片とか塗料片とかをゴミ袋に入れたものを車に常備しておいて、もし誰かひき殺したら、そのゴミ袋をぶちまけて逃げればいいんじゃね?
車のナンバーに「汚れ防止のカバー」してる人たちなら、それくらい準備しててもいいと思うんだけどね。

Tags: