からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

流れ流れてハッテン場

7月 7th, 2007 · No Comments · life

就活のため、木金と泊まりがけで関東に行ってきた。
今回は、敢えてホテルを予約せずに、何かとりあえずその場で泊まれるところに泊まろうっていう、如何にも貧乏学生のようなことをしてみたかったので、そうしてみた。
で、宝島24(*1)っていう、何ていうのかよくわからん店にしてみた。「プライベートルーム」というらしいのだけど、完全個室みたいなところを時間貸しで、(主にエロ)DVDを見放題っていうところ。シャワー付きで、Web見放題、12時間3000円という破格なので、とりあえず入ってみた。リクライニングチェアでも、まあ1日くらいなら寝られることがわかってよかった、よかった。
で、帰ってきてから調べてみたら、ハッテン場として使ってるやつがいるらしいのよw 女装して入店してるやついたり。まあ、幸い俺が行ったときには、そんなやついなかったけどw
前から友達に対して、ハッテン・クエストしようぜ☆って言ってる俺だけど、さすがに1人で、しかもそうとは知らずにハッテン場に乗り込むのはイヤだなー、ってことを思った日でした。めでたし、めでたし。

*1. 宝島24
http://www.takarajima24.com/

Tags: