からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

クローン人間誕生?

12月 28th, 2002 · No Comments · thinking

倫理上の問題とかいろいろ言ってるけど、俺は別にどうってこと無いと思うな。

クローン人間が生まれることよりも、アフリカとかで子供が毎年何千人何万人も餓死してるほうが倫理上の問題じゃないの?

つーか、クローン人間ってことは元は人間から材料もってきてるんだから、キリスト教における神 –6日で世界を創造した とは違うよね。最初の人間、アダムは土くれから作られたんだから。人間は神になんかなってない。

だからクローン人間なんてどうでもいいから、今にも死にかけてる連中を、「科学力」でどうにかしてやってくれよ。

Tags: