からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

マウスを持ち歩こう

12月 25th, 2002 · No Comments · hardwares

ここ最近お気に入りのマウスを持ち歩いている。

Microsoft の型落ちした IntelliMouse Optical。初めて買った IntelliMouse Optical は5000円以上したんだけど、アキバオーで一個2700円だったので3つも同時に買ってしまった。一つは常設、一つは持ち歩き、もう一つは壊れたときの予備。

え。マウス持ち歩くなんてナンセンスだって? もしあなたにお気に入りの万年筆、ボールペン、とにかく何でもいいからお気に入りの筆記ソリューションがあったとしよう。そしたらあなた、それを持ち歩きたいと思わない? 俺がマウス持ち歩くのもそれと同じ事なの。さあ、お気に入りのマウスを持って街に出よう。(なんかSonyっぽくない?)

Tags: