からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ZackBaran

3月 13th, 2003 · No Comments · unclassified

現在私はアトピー性皮膚炎にかかっているのだが、この病気なかなか治らないもので、いろいろな医療機関を
まわってどこがいいのかいろいろ試している段階である。数ヶ月間愛知医大に通っていたのだが、よくなったり悪くなったり波があって、なかなかその波が快方に
収束していかないので、結局他の医療機関を試すことになった。そこでまずは近所の産婦人科の医者に行き、紹介状を書いてもらうことにした。
診察の順番が私にまわってきて体の状態を先生に見せたのだが、見るなり笑いながら、「こりゃあ僕の手には負えないなぁ。」
とか言ってるし。あはははは。はっきりしてて笑える。そして、今までどうしていたのか訪ねられて愛知医大に行っていたことを答えたら、
「愛知医大の皮膚科にかかってて駄目なら、僕のところに来ても治らないよぉ。」ってまた笑えること言ってるし。
まあ笑えると言っても、俺が最初から紹介状を書いてもらいにそこへ行ったからなんだけど。もし本気でそこで治してもらうつもりだったら、かなりガカーリ
しただろうな。とにかく面白かったのでよい。(わけのわからんまとめだな。。。)

Tags: