からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

【危険】リンク許可【志茂田過激】

3月 8th, 2003 · No Comments · unclassified

あー!!きもい! キモイ!! 危裳畏!!やめてくれ!! 誰だ、リンク許可とか言い出したやつは。
極端なんだけど、もうね、リンクフリーって言葉を言うのも腹が立つほど。「この場所で空気を吸うのは無料です」みたいな。うるせえ、いちいちそんなこと
言わなくても勝手に吸うよってな。まあこれはリンクするのに許可がいると思っている人々のために、わざわざこう断り書きがするってことはわかってはいる。
実際俺も近いことをしてる。
まあとにかく、そんなことより、リンク許可を求めるWebページ。あれは一体なんだよ。そんなにリンク張られるのがいやなら認証かければいいだろ。
認証があって中が見れないサイトにリンクなんか張らないから。それかRefererで制限かけたりな。まあそれらはある種「妥協案」であって、本音を言うと
「そんなサイト畳んじまえ!!」これだな。ぎゃっあはははっっははは。つーかだな、今挙げたような策を施さずに、許可なしに他人にリンク張られて怒ってるやつは、
「全面ガラス張りの家に住んでて、通りすがりの人に中を見られて怒ってるやつ」と同じだな。何で「全面ガラス張りの家」なのかわからないなら、それこそ
「回線切って首吊った」ほうがいいよ。ぎゃははははあはあはは。
僕らに新しいlifestyleを提案してくれたWeb。さあ、Webの最大の目玉であるハイパーリンクを、くだらない連中の束縛から解き放とう!(なんかSonyっぽくない?)

Tags: