からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

公共施設とWebsiteとトイレ

3月 2nd, 2003 · No Comments · unclassified

俺は公共施設を利用するまえに、そこが開設しているWebsiteを調べる。行ってみて休みじゃどうしようも
ないからね。で、そのWebsiteを見て自分の欲しい情報、定休日だとかアクセスに関する情報が無かったり、不十分だと頭にくるわけ。ふざけるな馬鹿野郎ってな。
この前もある病院に行こうと思ってその病院のWebsiteを調べてたの。その病院には一度も行ったことがなかったから初診だったわけだけど、初診受付時間は書いて
あっても、何曜日ならやってるのか書いてないの。ふざけるな馬鹿野郎だよ、ほんと。
そのとき気づいたんだけど、そこら中の公共施設や企業その他諸々がWebsite作ってる、Geekからお年寄りまでWebsite作ってる今の時代においては、公共施設や企業の
Websiteなんて、トイレと同じ。まだWebsiteってもの自体が少なかったころはWebsiteは広告だった。でも今はトイレと同じ。つまりね、あって当然なわけで、
無かったら「なんで無いんだよ!」って思う。で、そこの情報が不十分ってのは、「トイレがあったと思って入ったら紙が無い!」ってのと同じね。

Tags: