からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

コレとアレの相関関係

5月 9th, 2003 · No Comments · unclassified

俺はやたらとオンラインソフトをDLしまくって試用しまくる。今までDLして試用した数は200や300と
いった数ではないと思う。まあ、そんなこたあどうでもよい。今日も俺は気になったオンラインソフトをDLしようと作者のWebサイトへアクセスするのだが、
いまいちなんつーか、見てて気持ちが悪いんだよ。うーんとね、developerなにおいがしないの。
つーか、全角英数だし。
いやーんな感じがしてたら、案の定HSPで書いてるし。いやーん。ああそうだよ。手軽に書けることは認めるよ。
(俺はちょっとソース見たことあるだけなんだけどね) でもさあ、食って行かれないじゃない。スープだから食えないってことではないよ。
とか言いつつ、何もアプリ公開してない俺。ステキ。で終了。

Tags: