からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

WinFX

11月 2nd, 2003 · No Comments · unclassified

ついに、この日が来た。とか言ってもまだリリースされてないし、もちろん予定だってアテにならないけど、
とにかく俺のお気に入りのC#でOSが提供する全ての(と言って差し支えない)機能にアクセスできるのだよ。俺や世界中のメインのクライアント用OSとして
動いてるのは、Longhornが出る時点においても恐らくMS Windowsだと言って間違いないと思われる。リッチなクライアントアプリケーションを俺のお気に入りの
言語で書けるんだからマルチプラットフォームなんてのが嘘っぱちだったのなんて、もうこの際どうでもよくなってきた。ハラショー!

Tags: