からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

恋の呪文

12月 18th, 2003 · No Comments · unclassified

数週間に渡り、すごくくだらなくて人に聞けずに、でも何だったか思い出せずに思い悩んでいた、恋の呪文。
大昔の何かのアニメのオープニングだかエンディングだかわかんないけど、それの歌詞にあったような気がしたんだよね。でGoogleで聞いたら、
中の人がすぐに答えてくれた。
「スキトキメキトキス」。これだ。「さすがの猿飛」に出てきたやつらしい。と言われても話の内容は全然覚えてなくて、この呪文の「~トキス」の
部分しか覚えてないんだけど。
と、しょうもない内容だったんで、Googleの中の人が一緒に出してきた回文で面白かったものを紹介。(なんでそうなるんだよ。)
「野茂のパパの物は野茂のママの物しかし野茂のママの物は野茂のパパの物」(のものぱぱのものはのものままのものしかしのものままのものはのものぱぱのもの)。

Tags: