予定ではそろそろこの日記を読んでいる人が、この日記を書いている人を「気違いではないか」と疑っていいころなんだけど。
アカン
3月 24th, 2003 · unclassified
タスクバーにマウスポインタを持って行ったときに、マウスポインタのアイコンが縦方向のサイズ変更のアイコンになったときに
感じる、「アカン」って気持ち。「世界平和のために悪と戦っている」という大義名分で戦争を起こしている大国によって、今世界が包まれてる、「アカン」って気持ち。
→ No CommentsTags:
戦利品
3月 21st, 2003 · unclassified
ぼくらはただ一つのコタエを探していた。ぼくらはそのために多くの財産を失った。ぼくらはこんなに近く、
すぐ目の前にコタエがあるなんて知りもせずに走り続けてきた。ぼくらはある日前ぶれもなく、そのコタエを手に入れた。ぼくらが探してたコタエ—-
「”捨て曲なし”なんてのは嘘」。もうぼくらは甘い言葉にだまされたりなんかしない。
→ No CommentsTags:
侮辱
3月 17th, 2003 · unclassified
実行ファイルへのショートカットファイルを削除するたび「この操作ではプログラムはアンインストールされません」
と言ってユーザの学習能力を真っ向から否定するという侮辱。
→ No CommentsTags: