からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 1

予定

3月 25th, 2003 · unclassified

予定ではそろそろこの日記を読んでいる人が、この日記を書いている人を「気違いではないか」と疑っていいころなんだけど。

→ No CommentsTags:

アカン

3月 24th, 2003 · unclassified

タスクバーにマウスポインタを持って行ったときに、マウスポインタのアイコンが縦方向のサイズ変更のアイコンになったときに
感じる、「アカン」って気持ち。「世界平和のために悪と戦っている」という大義名分で戦争を起こしている大国によって、今世界が包まれてる、「アカン」って気持ち。

→ No CommentsTags:

書けない

3月 23rd, 2003 · unclassified

クサナギクンが漢字で書けない。

→ No CommentsTags:

Works

3月 22nd, 2003 · unclassified

WinCDR7の最大・最小化ボタンの挙動にむかついてみたり。

→ No CommentsTags:

戦利品

3月 21st, 2003 · unclassified

ぼくらはただ一つのコタエを探していた。ぼくらはそのために多くの財産を失った。ぼくらはこんなに近く、
すぐ目の前にコタエがあるなんて知りもせずに走り続けてきた。ぼくらはある日前ぶれもなく、そのコタエを手に入れた。ぼくらが探してたコタエ—-
「”捨て曲なし”なんてのは嘘」。もうぼくらは甘い言葉にだまされたりなんかしない。

→ No CommentsTags:

今日の間違った日本語

3月 20th, 2003 · unclassified

君はいい意味で気違いだな。

→ No CommentsTags:

うそ

3月 19th, 2003 · unclassified

捨て曲なし。

→ No CommentsTags:

雑感雑感

3月 18th, 2003 · unclassified

安いタオルのが使いやすい。

→ No CommentsTags:

侮辱

3月 17th, 2003 · unclassified

実行ファイルへのショートカットファイルを削除するたび「この操作ではプログラムはアンインストールされません」
と言ってユーザの学習能力を真っ向から否定するという侮辱。

→ No CommentsTags:

憂鬱

3月 16th, 2003 · unclassified

[ユーザプロファイル]タブを間違ってクリックしてしまったときの憂鬱。

→ No CommentsTags: