からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

pfwd

9月 19th, 2007 · No Comments · tek

pfwd 使ってるんだけど。
超便利というか、これがないと俺のいくつかの仕事が無茶苦茶面倒になる。ちなみに、SSHって何? って人は使っても全くうれしくないというか、使うべき場所が無いのでスルーで。

で、起動するとタスクトレイに常駐するのはいいんだけど、メニューをもうちょい充実させてほしいんだよね。特に、ローカルポートと、リモートホスト・ポートの一覧がポップアップするようなメニューが欲しい。俺はリストに10個近くあるから覚えてられない。で、いちいち pfwd.ini をエディタで開いて確認するのが面倒。みんなどうしてんだろ。

Tags: