からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ジュニアアイドル

10月 17th, 2007 · No Comments · misc

ジュニアアイドルと称して、18歳未満の女児のコンテンツ制作してる連中が捕まったね。

にゅーあきばどっとこむ とかよく見るんだけど、これに類する広告が一杯出ていてすごく気分が悪かったので、これを機に是正されるといいなあ、と。

どう考えても、こういう商売は反社会的団体の資金源としか思えん。というか、こういうコンテンツの制作自体が反社会的活動なんだけど。警察は、金の流れをちゃんと洗い出して、根本まで徹底的に叩くべき。そんでもって、こういうコンテンツに金を出す連中は、反社会的活動に供与していることを認識すべき。実際に手を出さず、DVDで我慢するのだからいい、なんて言い訳は通用しない。実際に出演してる女児は、明らかな性的搾取を受けているんだから。

日本はロリコン天国とか言われてるけど、マジで許容限度(自分に娘や妹がいたとして、その格好で街あるいは海やプールを歩かせられるライン)を超えてるので、早急に何とかして欲しいところだな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖’⌒’ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒’¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y’¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ’>-〈_ュ`ー‐’  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴’∵; シ    〃 /
  ,/ └’ ノ \   こ¨`    ノ{ー–、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐’´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/’   /:::::/〃

Tags: