からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ν速民まとめ

11月 4th, 2007 · No Comments · life

やばい、むちゃくちゃ当てはまってびびるw 別にν速民じゃあないのだけれど。

  • 部屋は汚い
  • ベットの下が汚い
  • でも片付け始めるととことんやる
  • なぜか本棚はいつも綺麗
  • 公共の場は綺麗に使うorする
  • 友達の家も綺麗にする
  • 基本的にやる気は無い
  • でも一旦火がつくとスゴイ
  • でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
  • 変なトコに異常なこだわりを持つ
  • 洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
  • 家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
  • 興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
  • ギリギリまでやらない
  • 昔の自分を思い出してあああああああとなる
  • ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
  • 悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
  • 今日怒っていたことも寝ると忘れる
  • 忘れついでに大事なことも忘れる
  • 同属嫌悪に陥る
  • 笑いには敏感な方
  • 口癖は「眠い」
  • 財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
  • スケジュールは書くが見ない

Tags: