からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

www

11月 10th, 2007 · No Comments · tek

WebサイトのFQDNで www.example.com とかあるじゃん。これで example.com とかで繋がらないとか、すげーいやなんだよね。

http とか言ってる時点で、現実的に WWW であることはほとんど自明なんだから、 example.com でアクセスできない意味がわからん。もちろん、どんなFQDNを採用しようが勝手なんだけど、手打ちしないといけない場面を考えて欲しいもんだよ。

てか、前にも index.html まで入れないとダメなWebサイトがダメ、とか言ってたな。だいたい一緒のことしか言わなくなってきた。老人だな。

Tags: