からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

おかへり

2月 19th, 2009 · No Comments · culture

「おかわり」を華麗にスルーした俺は、「みなみけ おかえり」の方を観てるわけだ。

内容は相変わらず次女カナのバカさ加減がよくわかって面白い。

で、どうでもいいとは思いつつも、どうしても気になるのがエンディング。曲自体は、三姉妹の長女、次女、三女の順番で歌っていく。ところが、映像の方は最初に次女が出てきて、次に長女、最後に三女という順番。こうじゃないといけないっていう必然性も無さそうだし、観ていてすごく違和感があるのは、俺だけだろうか。

Tags: