からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

brsk

2月 27th, 2009 · No Comments · funny

この前、合コンで知り合った33歳の女と付き合ったんですよ。幼稚園の先生。
で、30代女のおっぱい、初めて揉んだんですが、あれっ?って感じで。
乳に弾力が無いんですよね。前に付き合った27歳のBカップは、内側から押し返すような
弾力があったんですけど。
三十路のおっぱいって空気の抜けた軟式テニスボールみたいな。
んで、その33歳女、さんざん勿体ぶって、
3回くらいは愛撫止まりで挿入不可だったんですよ。
4回目でやっとセックルセックル。なんつうか締め付けが無くて、
発射まで苦労しました。

そしたらその女、もうおいらの女房気取りですよ。
これで既成事実できたぞ、みたいなノリで。
おいらがのらりくらりとしているもんだから、
向こうは『結婚どう考えてるの?』と直球で
質問してきたんで、答えてやりましたよ。
「俺には夢がある。君を夢の犠牲にはできない」と。
『夢って何? 仕事辞めるの? 私と一緒に追いかけることは出来ないの?』って聞かれたんで、
「 一 生 に 一 度 で い い か ら 【処 女】 と や り た い ん だ」
と答えてやったら、向こうは顔面蒼白。

『私じゃ駄目なの? 私の過去が許せないの? 過去があるから今の私がいるんだよ?
なんで私のこと抱いたの? 私はあなたのこと、生涯真剣に愛せる人と思ってたんだよ!』
って泣きわめき出して。
そのうち過呼吸っていうんですか?呼吸が変なリズムになって、
ブルスコッ、ブルスコッ、ブルスコファーみたいな音になり、
笑いをこらえるのに大変だった。

Tags: