からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

みんなに選ばれてる(笑)

3月 29th, 2009 · No Comments · tek

なんかインターネットサービスプロバイダ OCN の CM がやってんじゃん。

セキュリティ面での安心を謳っているんだけど、それに出演している相武紗季の決め台詞がこうだ。「だってみんなに選ばれてるんだもん。」

いやー、いただけない。OCN のこのサービスの詳細について知らんし、別に知らなくてもいいんだけど、論理展開がおかしいので気に入らない。なんでみんなに選ばれてればセキュリティ的に「平気」なんだろうか。みんなに選ばれて、なおかつ、みんなを守っていることを示さないとダメだろ、常識的に考えて。みんなに選ばれている Windows は、それがために恰好の獲物になってんだろうが。

と、キモい犬厨の戯れ言でした。サーセンwwww

Tags: