からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ゴミ

8月 3rd, 2009 · No Comments · culture

アニメでもやってるけど、というかアニメではまったクチだけど、「化物語」のラノベ版を読んでいる。

まだやってないエピソード、「つばさキャット」の一節。高校生カップルとして仲睦まじい、阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎの会話より。

「そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木君」

「今お前、自分の彼氏をゴミと言いかけたか?」

「何を言っているの、いわれのない言いがかりはやめて頂戴。」

うん。さすがにこれは噴出してしまった。アニメ観てる人はわかってくれるはずだ!

Tags: