からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

前立腺ガン

1月 16th, 2003 · No Comments · misc

おいおい。天皇が前立腺ガンで入院したとか言ってたと思ったら、深作監督が前立腺ガンで死んでるじゃんかYO!

前立腺ガンって死ぬような病気じゃないとか言ってたよな、確か。まあもし死んでも俺の興味の対象は新しい元号名だけなんだけど。

ん? 天皇? 別に好きとか嫌いとかはないけど、それなりの生活が保障されているとはいえ、自分の人生をなげうって「日本の象徴」なんてやるんだから、大したもんだと思うよ。俺だったら「日本の象徴」なんてまっぴらごめんだ。

朝起きて自分が天皇だったら自殺するか、わけわかんないところに逃げるよ。そんで山下清みたいな生活送るんだ。日本全国、放浪の旅をして、腹が減ったら居候。しばらくすると「おい、あれって天皇じゃねーか?」って周りが騒ぎ出す。もっと初対面で気づけよって思うが、それは言いっこなしだ。で、そんなもん付けてないだろと思いつつも、「日月紋」のバッジを落として逃げていく。そのためにいくつもバッジを用意しておくんだ。

うーん、エキセントリック。

Tags: