ああ、色んなフェティッシュがあるものだなあ、と。
http://www.voiceblog.jp/coughhai/
せき
6月 16th, 2007 · misc
→ No CommentsTags:
ピロー
6月 15th, 2007 · unclassified
ある高速バスのページにて。
「ただいまピローが在庫切れのため、マクラの貸出しとなります。」
んー、すごい違和感を感じるんだけど。ピローとマクラって違うんだっけ。。。
→ No CommentsTags:
剥離鼻糞臭
6月 13th, 2007 · unclassified
前にも同じ事書いてたらごめん。確認も面倒なのでしないけど。
鼻くそってほじって臭いを嗅ぐとなんで臭いんだろう。鼻くそが鼻にあるときには別にそんな感じしないのに。
→ No CommentsTags:
無難な感じで最終面接終わって
6月 12th, 2007 · unclassified
無難な感じで最終面接終わったとこから、結果が来た。
ダメだった。よく考えると向こうから志望動機を聞かれなかったり、すげー違和感が残ったんだけど、もしかして最初から採るつもり無かったのかなw
んまーいいや。結構本命っぽいところが自分でわかってきたので、そこは慎重に行くぜ!
→ No CommentsTags:
@home cafe
6月 10th, 2007 · unclassified
メイド喫茶 @home cafe に行ってきた。
実は何度か秋葉原には行っていたんだけど、秋葉原駅を利用するのみで、店とかには足を踏み入れてなかったのだ。今回時間があって、メイド喫茶に行ってみた。ezwebで調べて最初に出てきた @home cafe に決定、迷いつつも何とか到着。
番号札を持って数分待たされて、席に案内される。ケーキとコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーが先に出されて、やたら後にケーキが。順番違うんだよ。勘弁してくれ。
やたら眠かったので寝ていたら、何故かステージ(目の前)でイベントが始まってしまった。滞在可能な時間を大幅に残して店を出ることに。。まったりしたメイド喫茶を事前に調べて行くべきだったよ。
→ No CommentsTags:
ラブコール
6月 8th, 2007 · unclassified
自慢話。昨日とある企業の最終面接に行ってきた。
なんか、やたらと「是非一緒に働きたい」とか言われた。10回近く。就職先を迷ってると答えた俺に、そこを選択するための条件提示まで求めてきた。そんなこと聞かれても困るのだけど。何故か名刺ももらった。
俺がエントリシートに色々書いたことが全部嘘っぱちかもしれないのに、検証するような質問をろくにされなかった。大丈夫か、ここは。
→ No CommentsTags:
もう潰れてナかった
6月 6th, 2007 · unclassified
Pizzicato Fiveの「東京は夜の七時」に、「待ち合わせのレストランはもう潰れて無かった」っていう歌詞があるんだよね。
まだ確認してないし、まあ面倒なのでしないけど、音だけ聴いてて「もう潰れてなかった」だと思ってたのね。「潰れた結果無くなっていた」っていうんじゃなくて、「潰れてはいなかった」だと思ってたの。普通気付くだろ、とか思うかもしんないけど、『「もう」? 「もう」っておかしくねえ? 「まだ」じゃねーの?』とかずっと思ってたのよw その後の歌詞で「お腹が空いて死にそうなの」って言ってるのにね。何で何年も気付かなかったんだろうね。
ところで、これに関係して普段思ってること。音だけならどうでもいいんだけど、書き言葉で何かの存在について言及してるわけじゃないのに、「有」とか「無」を使うと変な感じがする。「私はやら無いです。」みたいに。ストレーンジ!
→ No CommentsTags:
ルパン三世 カリオストロの城
6月 5th, 2007 · unclassified
カリオストロの城を観た。たぶんジブリ作品は2回目だと思う。
まとめると、悪人が指輪をはめると時計台が崩落して水底都市が現れ、ルパンは花嫁の心だけを盗っていった。
→ No CommentsTags:
circus
6月 4th, 2007 · unclassified
「で、結局のところ、どこが最強のサーカスなのか」ってことを事前にはっきりさせて欲しいわけですよ、リトルワールドには。
→ No CommentsTags: